( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

墓穴を掘るメテオ

2010年04月18日 | FEZ 運営関連

前出たらパニられた(´・ω・`)

来週のアップデート。。。
金コイン3枚と経験値リング2倍とクラスチェンジ無料化・・・

そんなときに限って今週から自分のリアルが忙しいという・・・(´-`)且~~
GWまで我慢するか・・・

 

 

 

まぁ普段からしっかりやってないからそんなことする羽目になったんだろうケド(´-`)且~~

・ファンタジーアースの状況やいかに――ゲームポットとスクウェア・エニックスの両社が答える,FEZの現状と運営体制

暴露まとめ

この間の暴露記事やらサオ生で色々とあったので4亀のインタビューに応じたということは~
結構深刻な問題になってたんだな~
でも、企画・開発担当のフェニックスの方が出てきてないんですが・・・
スクエニの担当の話よりもそちらの人の話を聞きたかった~出せない事情があったのかなぁ(´-`)且~~

関連:公式掲示板の【4Gamer】両社が答えるFEZの現状と運営体制【インタビュー】 スレ
記事No31レスより

>「一番多いからAね」という単純な多数決の問題ではないでしょうし,我々としては,よりたくさんのプレイヤーさんの要望に応えたいという観点から「AとBを叶えるために,Xという要素を作ろう。
>そうすれば両方の要望に応えられるんじゃないだろうか

>A.火サラ弱いだろ、なんとかしろ
>B.大剣つよすぎ、修正しろ!

>X.銃にオイルとアシッドを追加しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>A.「・・・」
>B.「・・・」

誰得。
ってかリリクトどこいったん???(´-`)且~~

「ファンタジーアース ゼロ」,来春実装予定の新クラスなどの情報を公開

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココロの放浪 ()
2010-05-01 18:43:37
つれづれなるままに放浪の気分。
落ち着く場所を探して三千里。
気ままに彷徨いながら月を見る。
返信する
Unknown (詩鳥)
2010-05-02 11:44:34
望む往く先は桃源郷。
旅路に観るは砂上楼。
夜を見て想う嘗て拠りし☆々。
返信する

コメントを投稿