( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

だらだらWvW

2015年03月30日 | GW2

お互いのTrebの弾が交差する瞬間とか最高ですネ|ω・)且~~

最近FAに激戦2組が来たらしくEBのQue待ちが割りと頻繁にでてきますた。
其れなりの人数が揃っているハズだからさぞや激戦しているだろうと思いきや、SMCの前で相手方とお見合いしながら戯れてるのが日常になっていて微笑ましい気持ちになります。

数は力だし居ないよりは良いのかもシレナイ。
 

最近のstabilityの変更のせいもあってか、たまにしか使わない前衛をやるとstabのスタックが凄い勢いで剥がされて死にそうになるわCMDを見失い掛けるわでなかなか大変。
CMDの真後ろについていこうとするとAoEとCCがガンガン飛んでくるので、GrdのAegisが届くギリギリサイドぐらいの位置で着いていったほうが良いのかな~。
とか色々考え中。 

・・・Zerg戦のど真ん中だとガクガクだしCPUもi5→i7辺りに上げようかな。


あのパッチの影響が大きいのか色々とWvWのMeta Buildに変化が起きてるっぽい?
zerg戦だとstaff eleの強さが増した気がする。

大量の在庫のTome本を使ってEleをLv80にする時がきたかぬ(´-`)且~~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dora)
2015-04-13 12:13:06
champion genius (=`ェ´=)
返信する
Unknown (Sidlly)
2015-04-29 17:29:11
おめでとう!ヽ(゜∀゜)ノ
返信する

コメントを投稿