わが街 ほっと 話題

西パーク内外での hot topic
こころがほっとする そんな話題を
もっとコミュニティ もっと豊かに

無花果

2009-04-29 19:53:49 | 野の道散歩
                  無花果や
                      少年の日々
                            はるかなり   変竹


              まだ 小っちゃい イチジクの実
               南流山駅への道で


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日更新ですね。 (東風)
2009-04-29 21:00:55
変竹さんこんばんは。
素敵な写真と俳句のコラボレーションを始めましたね。
楽しく拝見しています。
住民句会がなくなり数ヶ月経ちました。
「淋しいからまた始めてよ」と偶然今日の夕方Mさんに言われましたよ。
楽しみにしてくれている人もいたのだな、としみじみ思いました。

            東風
返信する

コメントを投稿