見出し画像

まちとも こころのおもむくままに

東海道新幹線富士川鉄橋

今日も富士山がよく見える日でした。
久しぶりに東海道新幹線の富士川鉄橋に行ってみました。
富士山と富士川鉄橋が見える場所からの撮影ですが、鉄橋を通過している車両がわかりにくいですね。
下の方に写っている鉄橋を新幹線車両が通過しています。



鉄橋のすぐ下から通過車両を撮影します。



鉄橋の上流側に出て富士山を写します。
写っている橋は工業用水の水道橋です。



天気が良く、富士山もきれいに見える日でしたので撮影に来ている人が多くいました。

コメント一覧

まちとも
mariaさん こんばんは。
この日は、きれいに見えていました。
今の時期、富士山がきれいに見える日が多くあります。
これからもいろいろ撮影します。
maria_zucchero
おはようございます。
大好きな富士山がとてもきれいです🗻
お写真かきれいで私が撮った富士山とは別物です😅
私達は新幹線に乗りますと、2人席に座ります。
富士山が見えるお席です😄
デジカメやスマホで富士山を撮るのが新幹線に乗る楽しみでも有ります。
近年上京も出来ず、富士山にもご無沙汰で寂しいです😔
美しい富士山🗻を拝見して元気が出ますね。
いつもありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事