見出し画像

まちとも こころのおもむくままに

忘年会(NPO法人“T”のレクリェーション)

年の瀬の恒例行事忘年会もコロナ禍で今まで通りにはできなくなっています。
NPO法人“T”も毎年、忘年会ということでバイキングなどによる会食を行っていましたが、ここ2年は会食を自粛してきました。
今年も従来の会食は行いませんが、利用者と職員で楽しく過ごして来年を迎えようということでレクリェーションを楽しみました。

まずはボッチャのボールを使ってゲームを行います。



ボールの入ったますの色で賞品をゲット。



実習を依頼してくる看護学校の教員も手品で協力してくれました。



法人の理事が属するフルート仲間がクリスマスソングなどを演奏してくれました。



レクリェーションの後はみんなでお弁当。
楽しい時間を過ごしてリフレッシュ、新しい年を迎える気持を高めることができました。



   

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「NPO法人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事