見出し画像

まちとも こころのおもむくままに

加茂荘花鳥園の花菖蒲

花菖蒲がきれいな時季になりました。
雨が上がり、加茂荘花鳥園に行きました。
花菖蒲がきれいに咲いていました。



月曜日のためか見に来る人も少なく、ゆっくり鑑賞できました。



池に咲く花菖蒲。



庄屋屋敷の蔵の脇にも咲いています。



花菖蒲の向こうにはスイレンも咲いていました。




きれいに咲く花。




温室の中ではアジサイが咲いていました。
次回はアジサイ。



   

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事