見出し画像

まちとも こころのおもむくままに

2022年を振り返る その2

2022年の振り返りの続きです。
コロナ禍で中止されていたイベントが再開されてきました。
8月 清水港花火大会



11月 大道芸ワールドカップin静岡



9月には大雨で大きな被害が出ましたが、冠水した稲も収穫できました。
10月 稲刈り



花の撮影でいろんな所に出かけました。
6月 可睡ゆりの園



7月 遊水地のハス



9月 坂口谷川のヒガンバナ



12月 近所の紅葉



気象現象や月食の撮影もできました。
5月 環水平アーク



2022年も残り2日。
今年の埃を掃うため掃除をします。
表題の写真はミズアオイです。


   

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事