見出し画像

まちとも こころのおもむくままに

2021 富士山と紅葉 田貫湖にて

朝から雲一つない秋晴れでした。
こんな日は、富士山がくっきり見えます。
富士山と紅葉を撮影しに行ってきました。

富士山西麓の田貫湖です。
風が穏やかで逆さ富士が見えます。



紅葉は散り始めていましたが、木によっては見ごたえのある紅葉でした。



田貫湖定番の紅葉スポット。
紅葉した木とキャンプに来ている人達のテントの向こうに富士山が見えます。



湖畔の紅葉と富士山も何とか撮影できました。



紅葉した葉の間から富士山を見ます。



湖畔のテント、向こう岸に紅葉した木が見えました。



紅葉した木の間から富士山を見ます。



落葉している木が多くありましたが、見頃の木もあり、富士山もきれいに見えて良い撮影ができました。
田貫湖の次に白糸の滝に行き、本栖湖まで足を伸ばしましたが、それらは次回以降に掲載します。

コメント一覧

まちとも
青空にくっきり見える富士山は、地元にいてもまれにしか見られません。
好天で美しい富士山に出合えました。
mirapapa
富士はホントに美しいですね!
つくづくそう思います😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事