見出し画像

まちとも こころのおもむくままに

花に囲まれて =浜名湖花博2024=

花博会場は被写体には事欠かないので、気が付けば300枚以上の撮影枚数になりました。
全部を掲載するわけにもいかないので、今回で終わりにします。

会場には世界各地の庭園があります。
中国



ネパール




インドネシア



印象派庭園内も様々な花が咲いています。





クレマチスは各所で見かけました。



アマリリスが咲いていたのは1か所だけかな・・・



アリウムも見かけました。



会場内の水路にはカモが泳いでいます。



撮影は4月30日
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事