りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

紹介します

2013-10-25 | Weblog

はい、あかりちゃんです

 

シーズー 女の子

って言っても あかりちゃんは14歳!!

とてもお歳には見えない元気犬

すごくおとなしくて モカが

こんな風に近寄っていっても

こんなに寄って行っても

じっと 待っててくれる

おとなしい~お姉さんです

そして・・・

モカの最後は

いつも すっ飛び

「なに、やってんの?」って感じのあかりちゃんです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガールフレンド??? (かこうさ)
2013-10-26 02:56:28
この前、お顔がかくれていたあかりちゃんね?
かわいい~

写真で良く解る
あかりちゃん=おっとり
モカ=やんちゃ

14歳かぁ~
確かに
しっかりお散歩してるみたいでいいなぁ~

マロンはもうヨタヨタだったよなぁ・・・
比べれば
おなじ14歳でも元気だね

しっかし
モカのすっ飛び
迫力ある~
返信する
あかりちゃん (りくママ)
2013-10-27 21:09:30
かなり ”年上の人”だけどね・・・(^^ゞ

モカに会うと フワッとした尻尾をふりふり
待っててくれるのよ~

14歳・・・
りくさんも14歳で天国へいっちゃったもんね
あかりちゃん、全然 老いてないよ~

おっちゃん、言ってる
 ほんまに元気なやっちゃ! って(笑)

きょうも久しぶりにあかりちゃんに会ったよ
返信する

コメントを投稿