りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モカいい顔やね (かこうさ)
2013-10-23 01:07:54
お散歩大好きなモカちゃん

モカくらいになると
お散歩しなきゃ
ストレス溜まりそうやね・・・

颯爽と歩く姿はかっこいい!!!

この写真の影の感じだと
時間は朝なのかな???

りくママ
朝からモカの為にお散歩???
マロンも
○○○の為に
毎朝お散歩に行ってて
どうにかすると30分位
ウロウロ

かこうさの家での今の状態だったら
相当早起きしないと
朝速くのお散歩は無理かもね・・・
返信する
休日の朝 (りくママ)
2013-10-23 20:55:12
この写真はある休日の朝ですね~

休みの日の散歩はいつもより出発が遅いからかな?
モカには分かるらしくて
曲がり角の手前まで来ると
すごい勢いで、しかも湾曲してその曲がり角を
通り過ぎようとするのよ

で、ロングな散歩になるんです

普段の散歩は時間にして10分か15分くらいです
短いのよ

だから天気のいい休日には ロング~ロング

ちなみに今日は朝も夕方も
返信する

コメントを投稿