りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

いつものコスモス

2013-11-02 | Weblog

ことしもコスモス畑へ行ってきました

 

いつもより花が少なくて

なかなかポーズをしてくれないモカは

いいショットが・・・難しい~

「モカ!」

って呼んでも・・・

よこ、向いてるし。。。

やっと撮れた一枚

今年はちょっと ショボイ コスモス

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうした~~~??? (かこうさ)
2013-11-03 09:37:18
モカは
いっつもカメラ目線で
良い顔のショットが多いのに
なんだか
落ち付かない様子やね・・・

コスモスも
いっつももっとにぎやかに咲いてるのに・・・
猛暑だったせい?
自然ってホントに敏感だから・・・

でも
写ってる写真に
つぼみらしきものもチラホラ
懲りずにまた行ってみてね。

ショボイコスモスのなかでも
モカかわいい~~~~
返信する
コスモス (りくママ)
2013-11-03 20:50:36
確かにまだつぼみが残っていたけど
いつもと比べると
間引かれた花畑みたいな状態よ
一度、寄っただけで行ってないのよ('◇')ゞ

それに
モカは花の所へ行っても
あまり寄り添わないし
小さいから花と一緒の写真は難しいわ~
って
撮るのは私じゃないけど(笑)
返信する

コメントを投稿