りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

秋が来た♪

2013-10-03 | Weblog

日曜日、トリミングに行ってきたよ

何も言わない ” お任せ ” だったけれど

ちょっと 長め

すっかり 秋モードのモカちゃんです

サラサラで気持ちいいよ~

帰りの車中で 早速 撮影 愛想いっぱいのモカでした

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリしたね (かこうさ)
2013-10-05 00:31:36
可愛くスッキリして
りくママ(手の感じで・・・)に抱っこしてもらって
一応おとなしく
カメラ目線・・・
ホンマにかわいいねぇ~

でも
秋バージョンのモカのカットは
たぶん
どこかの誰かさんは
もっと切ってもらえばよかったのに!!!って
言うだろうね

誰かれ構わず短いのがお好きだからね
返信する
ほんとはね (りくママ)
2013-10-05 21:55:42
りくママも もうちょっと 短いのが好きなんだけど・・・
どうもモカのトリマーさんはあまり短くしなのよ(^^ゞ

誰かさんは いつも言ってますよ
 もっと短くすればいいのに・・・って
ほんとに誰かれなく・・・短いを押し付け

りくママは最近 すっかり ショートだから
言われなくなった・・・(笑)
返信する

コメントを投稿