りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

久々の公園

2013-09-27 | Weblog

だいぶ、涼しくなったので久しぶりに公園へ寄ってみたよ

モカの大好きな

あの うさちゃんのお家の前の公園です

落ち葉がいっぱいで 公園はすっかり秋でした

 

公園の外を覗くモカ

 

落ち葉をチェックするモカです

 

滑り台の前で・・・ハイ ポーズ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!! (かこうさ)
2013-09-28 08:09:47
<公園の外を覗くモカ>
背筋がピ~~~ンと伸びて
まるで
人の様な立ち姿
素晴らしい

しかし
<落ち葉がいっぱいで>
って
紅葉もまだなのにね~

モカは落ち葉をチェックしても
食べないのよね???

落ち葉のあるとこのお散歩は気をつけないと
危険がいっぱいだよね
何が潜んでるか・・・
お友達のとこのフレンチのよもぎチャンは
何かを見つけては
ママに没収されてるわ。
返信する
落ち葉って言っても (りくママ)
2013-09-28 21:35:29
枯葉だわ(笑)

この公園、割ときれいにお掃除出来てるよ

モカも小さい頃はよく落ち葉をゲットして食べてたけど
最近 減ったみたい・・・
でも油断は禁物なり~

落ち葉のあるところに潜んでる危険って?
よもぎちゃんがママに没収されるものは何なのかな・・・
返信する

コメントを投稿