りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

ガールフレンド

2013-10-11 | Weblog

あかりちゃんです~♪

う~~~ん・・・いい感じ


                                    撮影:りくママ娘

顔が写っていなくて・・・分かんないよね(^^ゞ

 

最近、夕方の散歩でよく会って

仲良しになったんだよ

その内、可愛いあかりちゃんを紹介するよ

ずっとずっと年上だけど・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モカは・・・ (かこうさ)
2013-10-13 13:24:22
年上好み???なぁ~んちゃって
いい感じの写真
ほのぼのとするよね~

撮影:りくママ娘
書くの
今回初めてじゃない?
でも
かこうさが想像するところ
写真はいっつもりくママ娘さんの様な気がするけど

ここのところ
かこうさは少々今流行りの秋バテ状態
似合わない胃が痛くてね・・・
えっ
食べ過ぎって
今回のはちょっと違う気がする・・・
年かねぇ~
返信する
モカの好み (りくママ)
2013-10-14 16:30:26
ちょっと分からないのよね
同じ犬種でも 好きな子と嫌な子があって
良く分からんネって言ってます

大きさの問題でもないし・・・
割と大きな(自分からすれば)柴犬でも平気なのに
黒の豆柴ちゃんは苦手だったり・・
ホントに分からん

ちなみにダックスはどうも苦手
そもそも初めて会ったダックスに近づきたかったのに
向こうから 「ワン!!」
すると 次からは こちらから 「ワン、ワン!!

倍返し


写真はりくママ娘のが多いけど
りくママの作品だってあるよ


”秋バテ”
美味しいモン食べて早く直しぃ~
えっ? 胃の調子が・・・
そっかぁ~歳と共に 動きが悪いんかなぁ~

お大事に!!
返信する

コメントを投稿