りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

りくさん&モカ

2008-11-30 | Weblog


先日、“ぶち” のますたさんから
こんなプレゼントが送られてきました

幼い頃のりくさんがモデルです

そう言えば、りくさん いたずらが多くて悪者だったなぁ~・・・
と、シミジミ思い出にふけりながら
同封されていた手紙を読んでいくと
その手紙の最後にこんなイラストが添えられていました



 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手!!! (かこうさ)
2008-12-04 14:22:16
ますたさんのししゅう
素晴らしい
絵も上手だし
何でも出来るのね~
絵心の無いかこうさには
とっても羨ましいヮ。
でも
ますたさんからコメント書き込みって無いよねぇ~
たまには参加して欲しいわ

昨日モカちゃんと初めて会った
マロンババ・・・じゃなくてマロンママが
とっても可愛い~~~って
話してたよ。
早く会いたいなぁ~
返信する
返信待ってね (りくママ娘)
2008-12-06 23:26:05
かこうささん、こんばんは(*^^)
りくママは部屋が寒くてめんどくてパソできない日が続いています。
その内に仕事をさぼって事務所で返信するのでお待ち下さいね!!
マロンババにモカちゃんはすごく甘えてたよ。
今なら触れるよ。
りくさん2になってないからね~。
返信する
楽しみに~ (かこうさ)
2008-12-07 00:03:33
りくママからの
待ってますよ~~~
でも
危険な橋は渡らないでよ

モカちゃん
やっぱりくさん2号になる可能性

なの???
良いとこはりくさん2号に
でも
例の
近寄れない、触れない、声掛けれないは
やっぱ・・・
頑張って
返信する
失礼しましたぁ~ (かこうさ)
2008-12-07 18:13:28
昨日のコメント
りくママ娘さんからだったって
今気が付きました
りくママからも嬉しいけど
(たいてい見に伺ってます)
りくママ娘さんからだったと思うと
もっと感激
なんせ夕べコメント読んで入れたのが
半分だったもんで
失礼しましたぁ

この際
りくママ乗っ取っちゃえ~~~

なぁ~んちゃって

きっと今はモカちゃんの



だろうね~
返信する
ママです(笑) (りくママ)
2008-12-08 15:41:10
ママと娘と間違った?
コメントの内容で分かるでしょ!

今、仕事中です
伝票 打ったり ネットに変えたり・・・
大忙しです ごまかしのため

モカの躾に大変です
頑張ります りくさん2にならせないために・・・
ボスは一家に一人でジョウ等です
えっ? 誰がボスかって?
もちろんりくママですわ
返信する

コメントを投稿