りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (かこうさ)
2008-12-10 15:58:59
ホントぬいぐるみやねぇ~
モコモコで早く触りたい~~~

かわいいとしか言葉が出てこんわ

今朝は久しぶりによもぎちゃんのお散歩に遭遇
(よもぎちゃんのママはお仕事が忙しく
夕方暗くなってからの帰宅だから
ここのとこ朝のお散歩が日課らしい)
顔見るなり
必死で飛びついてくるよもぎ
これもまた癒し
ただ
昨日の「のあと
かこうさのジーパンは・・・
よもぎちゃん作のアートと化したのです

返信する
きゃーーー(*^_^*) (なっちゃん)
2008-12-11 00:24:45
か~わ~い~
もうすぐ、冬休み

もかとできるのも、もうすぐ

ほんとかわいいモカですね~
うぅ~ん
早く会いたいッ
返信する
モカ (りくママ)
2008-12-14 00:13:50
ウチに来て一ヶ月少々が過ぎたけど
大きくなったよ~
ますます、モコモコよ~

よもぎちゃんのお散歩に出会ったってことは
お家が近いのね?

モカも早く散歩に連れてってやりたいなぁ~

明日は二回目のワクチンなのよ
トリミングはいつ頃 連れて行けるのか
聞いてこようと思ってるのよ~
返信する
♪なっちゃんへ (りくママ)
2008-12-14 00:15:49
冬休みはいつからかしら?

モカは一生懸命トイレトレーニング中です(笑)

ワンパク盛りだけど 今なら まだ出来るよ

りくさんのようにならないよう
りくママたち頑張ってるよ~

会いに来てやってね

返信する

コメントを投稿