りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

モカの脱出劇

2008-11-26 | Weblog

モカが我が家にやって来て
3日目のことでした

ケージに入れて まだまだ、それで大丈夫!!と
ひとりで部屋に残して用事を済ませ戻ってみると・・・・・
何と ケージから出たモカが
そこに居るではないですか!

も~う! びっくり!!
どのようにしてケージから出てしまったのか?

側で用事をしながら観察してると・・・

ケージから出たくてピョンピョンしてると
その内、ケージのサクに足がかかることが分かりました

そんなある日
ついにその瞬間に出会ったのです
以下、りくママ娘の撮影による その脱出劇です

(どっちを向いているのか・・・笑)



(やっと、よじ登ってきました)


(一度、ずり落ちそうに・・・笑)


(それでもメゲズに!!)


(ヨシ! これでいけるぞ!!・・・byモカ)

でも、その後は
りくママ娘に・・・・・・
ケージに戻されて ふてくされたモカです

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーーー(*^_^*) (なっちゃん)
2008-11-26 22:31:01
モカ、かわい~

あっ!!!
お久しぶりです!!
テストが終わったので
コメントしてみました

モカ、冬休みに会えるのを
楽しみにしています
返信する
ひさしぶりぃ~ (りくママ)
2008-11-27 13:26:21
モカ、かわいいでしょ
なっちゃんがモカに会うのを
楽しみにしてるって言うのに
りくママハウスは見てくれてないのかなぁ~って
思っていたのよ テスト中だったのね

今、一生懸命 りくママはモカをしつけ中(笑)
モカもいい子になろうと一生懸命よ
冬休み、是非会いに来てやってね
返信する
うわぁ~もう!!! (かこうさ)
2008-11-28 22:31:45
モカちゃん
かわいいわ
しかし
スゴいパワー
これじゃ先が思いやられるね

しつけ

にメールしたから
返信する
言う通り (りくママ)
2008-11-28 23:47:24
思わぬワンパクで・・・
先が思いやられますわ

りくさんにはなかった甘えん坊でもあります
今も りくママの膝の上です

このワンパクの甘えん坊をどれだけいい子に育てられるか・・・
まっ、頑張るしかない
もう~返品出来んし

返信する

コメントを投稿