りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

休日さんぽ♪

2007-05-04 | Weblog
ここは あのコスモスの道
今はマーガレットがこんなに咲いています



すっかり いい気候になって
りくさんもルンルン♪♪




大好きなヨーキーちゃんに会いました
りくさんはこのヨーキーちゃんが大好き
でも・・・ヨーキーちゃんは 腰が引けてます
もしかして、りくさんの我がままっぷりをしっているのかしら?

あらら・・・ヨーキーちゃんよりも
おばちゃんが主役になってしまったねぇ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りくさんご機嫌! (かこうさ)
2007-05-05 12:04:29
りくさんのお散歩、楽しそう
ヨーキーちゃんは少しおびえ気味
でも逃げないってことは
多少はりくさんをかもね

マロンなんて
自分の苦手なワンちゃんを見つけると
何メートルも前でクルッと方向転回するらしいよ
連れてるおばあちゃんは
気が悪いわぁ~と
少々困るらしい

返信する
そんな時、あったあった・・・ (りくママ)
2007-05-05 23:36:51
ここんところ、りくさんはお利口♪
へんな時間に呼ぶこともなくなってる

とにかくヨーキーちゃんが大好きなの
いっしょにもう一匹飼うとすれば
ヨーキーなら絶対上手くいくと思う
でも、二匹は先ず無理だけど~

りくさんも昔 苦手なワンちゃんがいて
メリーちゃんと言う白黒のビーグルなんだけど
「りき、メリーちゃんが居るよ!」って言うと
マロンといっしょ!クルッと方向転換してたわ
友好的なワンちゃんだけど、りくさんを見つけると
突進して来てたの、多分それが怖くなったんだろう
初めの内は逃げてなかったから~

もう、会わなくなったから
天国へ行ったのかもね
返信する

コメントを投稿