まっちゃんブログ

完全身内ネタですいません。

Happy Wedding ♪♪♪

2005-10-31 00:43:28 | ぼちぼち
久松っちゃんの結婚式&披露宴でした。
例のごとくNCLCメンバーによる悪ノリによりトラブルも発生です。
でもまあともかく、本当に楽しい披露宴でした。
USJのすぐ隣で海も間近で、ほんま良い式場だったし、おいしいものも食べれたし最高~。
これによるNCLCメンバーの披露宴出入り禁止令が発令されないよう祈りたいものです。
久松っちゃん、ゆみちゃんお幸せに♪♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ? (まっちゃん)
2005-10-31 09:14:13
L藤川がいない・・・。
返信する
お疲れ。 (きもの座店長)
2005-10-31 10:47:43
昨日はお疲れさんでした。

映像、いただきました。

よろしく!!
返信する
出入り禁止はいたいな~ (Naoki)
2005-11-01 11:06:46
 いや~ほんとに良い結婚式でしたね~。

2次会はあせりましたが、とにかくめでたいことなので結果オーライということで・・。



9日の例会久松これるんでしょうか?

新婚旅行楽しんできてもらいたいですね!
返信する