まっちゃんブログ

完全身内ネタですいません。

海遊館

2009-10-01 00:02:55 | ぼちぼち
妻の姉一家が大阪に来ており、海遊館に久しぶりに行きました。

何故か上を見る魚たち


エイ先生


でっかいサメ


マンボウ


イワシの群れ。たぶん


かめちゃん


ニモの群れ


それを見て『ニモ!ニモ!』を連発するそーじ君

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山口カメラ)
2009-10-01 18:59:48
まっちゃん、カメラ上手くなったなぁ~。
ナイス・パチパチです。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2009-10-01 22:34:03
>山口カメラ さん

いえいえそんな恥ずかしい限りです。
でもプロに言ってもらえるとめちゃ嬉しいです♪♪
返信する
おひさしぶりー (yama)
2009-10-05 21:06:08
まっちゃんが、ごっついカメラでパチパチ撮ってる姿が目に浮かぶわ~。
ほんま、めっちゃキレイに撮れてるなあ!

Mixiのまっちゃんが招待してくれたナントカ牧場、ようできてるなあ。
これを機に、こまめにネット見るようにします。

にしても、そーじ君こんなに大きくなったの!?
びっくりした
返信する