まっちゃんブログ

完全身内ネタですいません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (みさえ)
2006-09-03 23:56:37
きれいだね!

この写真すごく良いね

貴重なものを見れてぐっすり眠れそう



なんで咲いてすぐに枯れちゃうんかな・・・

こんなにきれいで大きいお花なのに、なんだか切ないね・・

今日、息子は、ファミレスデビューしました

Fろきさんと、T屋さんも

まっちゃんのうなぎを思い出して、あなご丼をいただきました

うなぎはなかったの。。。

でも、おいしかったです♪
返信する
Unknown (まっちゃん)
2006-09-04 09:22:44
普通は夜咲くそうですが、ここでは調整して昼間に咲くようにしてるそうです。

でも咲いてないと公開しないので、めっちゃラッキー☆



FろきさんとT屋さんですか~。

5時間位ファミレスに軟禁されませんでしたか?

穴子も良いですね~。



うなぎ屋は発狂する位美味しかったので、また紹介させて頂きますわヽ(`▽´)/

大阪からだと、片道4時間半・・・。
返信する