まっちゃんブログ

完全身内ネタですいません。

イス破壊

2008-04-11 19:04:09 | ぼちぼち
会社のイスの座布団をいじくってたら、イス自体が傾いてることが判明。

急遽別のイスに取り替えたところ、平らなイスなのに何か違和感を感じました。

てことは、このイス傾いてから結構時が流れていたにもかかわらず、きづかんかったって事ですな。

もうしばらく使ってたら背骨が曲がるか、イスが折れて頭打って意識不明の重体になってたかもしれません。

最近調子悪かったのもそのせいかね?

良いイスを探さなければ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃいかんわ~ (niku)
2008-04-12 04:34:59
椅子は大事だよ~
速攻いい椅子買ってくださいな^^
返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-04-12 20:53:37
ですな~。
返信する