まっちゃんブログ

完全身内ネタですいません。

あーくんの日

2007-11-12 01:28:35 | ぼちぼち
この土日と、福山名物、ある意味人間国宝級な福山NCLCのあーくんの結婚披露宴&二次会に参加してきました。
過去、新郎新婦が手品を披露する某Aさんの披露宴を見たことはありますが、司会よりも新郎が喋りまくる披露宴も初めて見ました。
いやまじで本当に楽しめさせていただいた披露宴でした。
ノリをそのまま二次会に突入。
新郎が幹事で、自分の入場を自分でマイクもって発表しながら入場する新郎というのも初めてです。
本当にエネルギーの塊のよーな方でございます。
いやはや楽しかった。(^O^)
心の底から、おめでとうございます。
エコ和尚さんとも色々お話ができたし、濃い充実した一日でした。
因島のじーちゃんばーちゃん家に泊まらせてもらう事になっていたので、二次会終了後にそのまんま因島にGo~。
何とかじーちゃん寝る前に到着して締め出される事も無く無事泊まらせてもらいました。
ホテルにしててもよかったなーと反省しつつ爆睡。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまに (あーくん)
2007-11-13 12:09:56
どもありがとう~
遠い大阪から来ていただき感謝しておりまする。
自分たちは当たり前として、ご出席いただいた
皆様が絶対忘れないパーティーを目指しておりましたから、、
よかったよかった。
ほんとにありがとでした。
byあーくん
返信する
Unknown (まっちゃん)
2007-11-13 22:56:08
あーくん最高です。
家族ぐるみのお付き合いをお願いします(^_^)
返信する