ひまわり畑

 悩みは多いけれど、心には太陽を、くちびるには歌を・・・
 夏には、美しいひまわりを咲かせます。

体調を崩しました

2010-05-10 17:13:45 | ダイエット日記
 土曜日は、大忙しでした
 朝早くに起きて、テニスの試合を見に行き、途中で抜けて神戸に音楽療法士のテストを受けに・・・その後、友達と会って、そして、帰ってからご飯を作り、吹奏楽の練習に

 で、次の日は、リコーダーの練習だったんですが、なんと朝、身体が起き上がりません。
 起きようとすると、身体がふらふらして、立っていることができないのです。

 家族の白い目を気にしつつも、11時30分まで、寝込んでいました

 で、起きたけれど何ものどを通らず・・・
 とりあえず着替えて、リコーダーの練習に遅れて参加しました。

 ですが、練習しているうちにお腹がすいてきて、晩御飯を食べることができました。

 で、少しは元気になりまし。今朝は大事をとってご飯を控えたのですが、お昼の職場のご飯は山盛り

 残してはいけないので、なんとか頑張って食べました・・・

 ま、あれだけ苦労してもやせなかった体重が、1.2キロくらい減っていました。

 健康的には、やせれていないので、すぐにリバウンドすると思いますが

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2010-05-11 06:43:36
体調大丈夫ですか??
とってもお忙しいのですね

まだまだ寒暖の差が激しいですもんね。。。
お大事にしてください
Unknown (なお)
2010-05-12 07:53:30
大丈夫ですか?
私もですが
やっぱり以前ほど無理がきかなくなってきました。
のんびりゆっくり休んでくださいね。
あゆみさんへ (くらりん)
2010-05-13 20:19:16
もう大丈夫です。
皆さんにご心配をおかけしちゃいました

ゆっくり休むことはできないので、とにかく気合いを入れるだけです

食欲が戻り、体重も順調に戻っています
なおさんへ (くらりん)
2010-05-13 20:23:59
もっと年を考えないとダメなんですが、ついつい若い時と同じ無理をしちゃいますね

そのうち、動けなくなるかも
それまでは、なかなか生活は変わらないかな?です