又七の不定記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
フライフィッシングとクロスカントリースキーと蘭の栽培の好きな又七の不定記

海畑

2006-10-26 22:41:22 | Salt Water FlyFishing

 奄美でお世話になった方がCDデビューしました。おめでとうございま~す!
 つりにいくよとかFlyFisherとか、なんとも気になる題名の曲が有るじゃないですか~。
 とりあえず3枚購入する予定です・・・って予定じゃなくて実はもう注文しました。

 最近、近所の酒屋さんがまんこい置いてくれるようになって、何時も台所に奄美がある。
 そしてこれからは風呂上がりのまんこいもinooのサウンドでいっそう美味しいものになりそうです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角付き | トップ | 防水コンパクトデジカメ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほー (ソムール)
2006-11-01 21:05:01
巷で流行って久しいiPodなるものを最近購入して、20年ぶりに音楽に浸る生活を送っております身。
INOOなるバンド、どんな島サウンドを聴かせてくれるのか、ちょっと興味あります。
返信する
ただ今、inoo聞いちょります。 (ミサゴ)
2006-11-01 23:01:19
ソムールさんは南の島にはよく行ってるので、なんとなくこの乗りが分かるんじゃないでしょうか?
返信する
今度の「しまなみ軍事演習」に持ってきてもらえませんか? (ソムール)
2006-11-02 21:59:04
アウトドアCDラジオで聞きませう。
返信する

コメントを投稿

Salt Water FlyFishing」カテゴリの最新記事