又七の不定記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
フライフィッシングとクロスカントリースキーと蘭の栽培の好きな又七の不定記

ナイスガイ!

2009-03-20 23:47:16 | 水槽・池の中

 先日オカヤド水槽に入れたスガイ君、なかなかの仕事ぶりを見せてくれてます。

 水槽にいれた初日はクビレズタに食いついてましたが、ここ数日はガラス壁面で熱心にガラス掃除にいそしんでます。

昨日こんな感じだったのが、

今日はこんな感じに、
↓↓↓

 水槽内がだいぶ見えるようになってきました。後ろにクビレズタも見えますね。
 ほんとに働き者です。ナイスガイ!
 コペ達は、まだ水温が20℃位しかないせいか、イマイチ殖えてくれませんね

 っで、陸上部分では、3日前にはうろうろと遊び回ってた大ムラさんですが、昨日から脱皮潜行任務に就いた模様。
 しばらくお目にかかれそうにないので、とりあえず写真をアップしときます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た♪ | トップ | オカヤドカリ的にアオイソメな春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水槽・池の中」カテゴリの最新記事