参議院議員(比例代表) 又市征治 公式ブログ

参議院議員・社民党党首又市征治のブログです。

福井県2日目―今日もパワーをいただきました

2013年07月06日 | 日記




 本日6日、はじめに社民党福井県連合・龍田代表のご案内で、越前町の特別養護老人ホームを訪問しました。今日はボランティアの日で、20名以上の皆さんが車椅子の清掃や庭の草取りなどを行なう予定とのことです。ボランティアの皆さんにご挨拶してから、私も車椅子の清掃をお手伝いさせていただきました。
 11時からは福井市での女性集会にお招きいただき、憲法の問題やアベノミクスについてお話ししました。
 午後、坂井市の医療法人を訪問し、職員の皆さんにごあいさつしたのち、近代的な医療施設を見学させていただきました。
 その後、交通運輸会社での集会で、労組の皆さんや支持者の皆さんに、3選を果たすために共に闘ってくださいと訴えさせていただきました。

 明日7日は、石川県の加賀地方を訪問させていただく予定です。

又市征治公式ブログhome又市征治公式ブログへ


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。