今日もごきげんでいこう!

あなたが楽しそうだから みんなつられて楽しくなるよ・・

火の山公園山頂からの関門海峡  冬

2015年11月22日 | 山口県下関市

1000万ドルの価値と呼ばれる夜景や初日の出のスポットにもなっていて 伝えきれないほどの魅力です。

室内の展望台なので夜景を見に行くのに 冬でも寒くないのが良いです。 夜景は見に来たこと無いですが ポスターがありました。 綺麗だろーな。 なかなか夜には来れないです。 売店もあるんです。→2023現在は無い ふくつした 福つした^o^ ふくファイル 萩焼もあります。 お酒🍶 他にもいろいろな土産がありました。

追伸 店舗は無くなりました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。