今日もごきげんでいこう!

あなたが楽しそうだから みんなつられて楽しくなるよ・・

通天閣で意外と当たる!おみくじ

2015年01月05日 | 大阪旅行
2014年10月の大阪の観光の最終日、最後に通天閣に行ってみたいと言う私の希望を娘に伝えると 車で初めての大阪にもかかわらず、運転して連れて行ってくれました。本家ビリケンさんにあえた事、良い思い出でが出来ました。
ビリケンさんと記念撮影もあり、これは大切に宝物にしよう!!ビリケンおみくじもあってとても楽しかったです。







                    ビリケンおみくじ ↓




その後 見る事が無かったのですが
今写真で見て
その時の状況から 
今の結果を考えると
ものすごく当たっていてびっくりしました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。