今日もごきげんでいこう!

あなたが楽しそうだから みんなつられて楽しくなるよ・・

「なんでんかんでん」ラーメン食べに行った

2013年06月21日 | 山陽小野田市 グルメ

なんでんかんでんってラーメン屋に旦那と娘と3人で行った。

博多ラーメン

濃い味の豚骨味。

チャーシュー麺注文してみた。

海苔に字が書いてあり 当たり???いい気分だけどね・・・・

書いてあったのは 麺3本プレゼントって(笑)

海苔の他にはきくらげ、チャーシュー、ネギなどが入ってる。
半熟たまごの入った半熟たまごラーメンもあり。

サラサラしないタイプで、多めの油の効果もあってコッテリ感のあるスープです。

卓上に胡麻、紅ショウガ、高菜、ニンニク、胡椒、タレなどが置いてあって、自由にカスタマイズもできます。
徐々にいろいろなものを追加して味変を楽しむのがよさそう。

麺は極細!

足りない人は替え玉100円(麺のおかわり)もできます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。