今日もごきげんでいこう!

あなたが楽しそうだから みんなつられて楽しくなるよ・・

菓子の蔵 でせえる三好

2015年11月18日 | 山口県下関市


城下町らしい喫茶の出来るケーキ屋さんです。

住  所
山口県下関市長府中浜町7-7

先ほどの、神社から歩いて近いです。
すぐ近く



カボチャプリンと紅茶

カボチャプリンは440円
器入りなので、食べた後
器は持ち帰り出来ます。持ち帰って良いか声を掛けるといいと思います。
洗って、袋に入れていただきました。
コーヒー、紅茶は350円


マンダリンとコーヒー

マンダリンは小さくて丁度よいです。
美味しかったよ^o^
けれど、小さくても400円。
ちよい高いですがね~。
雰囲気の良いお店でした。
落ち着きます。
外見といい、城下町らしい喫茶店でした。ケーキ屋の喫茶コーナーと言うより
喫茶店のような雰囲気で👍
ひとつだけ言うと、
ケーキ屋の喫茶と言うことで
あまり飲み物に種類はありませんので、何回も利用するならそこだけは物足りない感はあります。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。