今日もごきげんでいこう!

あなたが楽しそうだから みんなつられて楽しくなるよ・・

ロゼふルーにスイーツ食べに行ってきた

2015年10月12日 | 山口県防府市グルメ




美味しい!!本日のスイーツはアップルパイとあったので

予想とちょっと違ったけど、林檎の甘煮とパイの砕いたものとアイスのパフェのような・・・

デザートセットにするとお得。



珈琲もお洒落なカップに入ってきて うわーってなる。

今回のカップは お皿の柄がカップに映っている!レース柄なの。(銀色のカップに映っている)

上の方はテーブルのクロスの赤い色が・・

前回は 自分で選んでくださいって 食器棚に行って選んだので

この日もかと思ったけど違った・・・・

素適なカップだ!!良かった!!おすすめのカップなのかもしれない。

私にはきっと選ぶセンスがない」・・・

 


2回目の紹介ですが
やはり落ち着く雰囲気のカフェです。

ロゼブルーは
カフェタイム
11時半から15時までですよ
気をつけてね~
15時過ぎてなくて良かった(よく失敗する私です)
お店の方がまた素敵な女性でした。


 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。