ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

イブニングドレス

2024年02月04日 | ファッション
 コートさえ着れば、何でもアリという魔法カードを手に入れた恭子は、イブニングドレスでお出かけしてみました。





脇がザックリと開いたデザインです。




ほーら。




背開きドレスです。
こういうデザインの水着って、ありますよね?!(笑)




何はともあれ、この衣装も、冬だからといって萎縮することは無いわ。




お買い物だろうが、食事だろうが、このドレスでお出かけしてみます。








コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ティアード・ラッフル | トップ | 風のいたずら »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子ちゃんへ (みやび)
2024-02-04 12:07:00
他に耐寒対策をしないと風邪を引きますよ。
私が寄り添って温めましょうか?。
しかし触り放題の衣装ですね。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-02-04 13:10:10
他に耐寒対策ですかぁ?
ちゃんとコートを着ますよ、ありがとうございます
えっ?!
みやびさんが人間湯たんぽをして下さるの
うふふっ、江戸川乱歩の「人間椅子」という小説を思い出しました。
触り放題の恭子を後ろから抱きしめたら、あそこの如意棒がニョキニョキ伸びて、恭子に刺さりますよ

返信する
Unknown (maiko)
2024-02-04 18:49:20
この衣装だと、注目の的ですね。
どんな反応するかな?
返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-02-04 19:13:09
恭子ママこんばんは。

今日は私は日曜出勤でした。2月に入ってまだまだ寒い日が続きますが、何か温もりを感じる日でした。

さぁ今日の衣装は黄色い衣装ですね!背中はオープン状態、晴れた爽やかな日に外出して欲しいです。こう言った記事も載せて下さいね(笑)
返信する
maikoさんへ (恭子)
2024-02-04 19:25:53
そう
とても目立つ衣装です。
でもコートさえ着ていれば‥(笑)
この衣装で、レストランにランチに行きましたので、また記事にしますね

返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2024-02-04 19:52:00
shoさん、いらっしゃい、こんばんは
日曜日にお仕事だったんですね。
お疲れさまです。
体が冬に慣れて来たのか暖冬なのか、最近、暖かく感じますよねー。
ショッピングセンターだけでなく、たまには公園にも出てみますね

返信する
Unknown (菜那)
2024-02-04 22:22:11
恭子さんブラは付けて居ますか?
返信する
菜那さんへ (恭子)
2024-02-05 07:13:28
やっぱり菜那さん、すごいです
目の付けどころが違いますね。
イヴニングドレスは、背中も脇も大きく開いてますので、ふつうブラは着けない(着けられない)と思います。
でも、胸を盛るために、今回はブラを着けています

返信する

コメントを投稿