いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ女装主婦

目指せ混浴露天風呂(13)

2024年06月30日 | ファッション


目指せ混浴露天風呂(13)・道の駅 西いなば気楽里 

ここに立ち寄ったのは、足湯があるからです。
(さっさと露天風呂へ行けよ!って話なんですけどね‥笑)




ほら、売店の入り口の手前に足湯があるんです。




誰でも利用できますよ。
でも、カップルが入っていたので、じゃまをせず、まず店内に行ってみます。

白いパンティーが、透けてます‥




ちゃんと、車を降りる時にストッキングを脱いでおきました。
今、生脚ですよ




奥の売店で、ソフトクリームを買いました




案内所で、ちゃっかり 山陰絵図も頂きました。




ソフトクリーム、美味しいです。

これを食べ終えたら、足湯へ行きますよ。




ちゃんと屋根もあって、雨や陽が直接あたらないようになっています。




けっこう熱くて、いい感じです。
(ぬるい足湯って、やだもん。)




ただの水道水ではなく、温泉なんですよ。
これが無料なんです。
素晴らしいですね。




足の疲れが消えてゆくのが分かります。
幸せです。




くつろぎタイム



ちょっと こーら  (笑)


この時は、恭子一人でしたが、この後、数名の男性が、恭子の向かい側に座りました。
ちゃんと恭子は、男の人の方へ自然に脚を向けて、下着がチラ見えするかなぁってゆ 夢を振りまきましたぁ



さぁ、いよいよ 湯原温泉・砂湯ですよ。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ストラップオフショルダー 2 | トップ | 目指せ混浴露天風呂(14) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足湯いいですね (美和)
2024-06-30 01:03:55
ここなら生足が自然だし、私もスカートをたくしあげて、少し膝を開いたりしてみたい。
きっと視てもらえますよね。
いよいよ混浴温泉、もう待ちきれません。
返信する
美和さんへ (恭子)
2024-06-30 04:29:46
うふふっ、やだ美和さん
恭子は、膝を開いたり‥はしませんよ。
ぴったり閉じた太ももを向けて、淡い期待だけを膨らませてあげるの
女装っこの使命って色々ありますが、世の中に自然に潤いを与える存在でありたいと思っています。(大げさ‥笑)
あくまで女性に迷惑がかからない程度に、です。
だってミスコンとかレディーファーストでさえ男女差別だって言われる風潮は、おかしいと思うのです。
恭子の死に際は、看護婦さんに看取られたいです。
男性の看護師さんは、部屋から出て行って欲しいです。
義母も、最後にそう言い残して、天国へ昇ってゆきました。
返信する
恭子さんへ (みやび)
2024-06-30 07:01:58
恭子さん、しんみりした話ですね。
死に際の話は、まだ早すぎですよ。

義母さんの話が端々に出てきますが、相性の良さ、そして淫靡な関係が、今の恭子さんをつくったのですか?。
あちらで早く義母さんに会いたいようなコメントですね。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-06-30 08:46:57
ごめんなさい、例え話が過ぎました
しんみりした話とか、死に際のことを言いたいのでは無いよ
ジェンダーバイアスの話しをしています。
「らしさ」の排除に抵抗しています‥(笑)
女の子らしくある事が女装者の憧れだという意味です。
単に衣装への憧れだけなら、それは天ぷら女装なの

返信する
Unknown (さむ)
2024-07-03 08:16:56
恭子さん生足も🦵とても色っぽいですね😃
返信する
さむ さんへ (恭子)
2024-07-03 09:09:12
まぁ
ありがとうございます。
これは生脚ですが、恭子はストッキング派なので安心?!してね‥(笑)

返信する

コメントを投稿