ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

夏の衣装を買ってきたぁ ♡

2024年06月28日 | ファッション



 きょうは、朝寝坊をしてしまい、急いでお買い物に来ています。




最近のスーパーって、10時前に開店している所が増えましたよね?!




早い時間にお店に行くと、前日の売れ残り品が、割引になって置いてあるので助かります。




お肉なんか、すぐに傷むものではありませんから、お買い得です






そして、きょうは、夏の衣装を 買ってきましたぁ

恭子が行くのは、リサイクルショップですので、何があるのか行くまで分かりません。
センスの良い衣装は、早い者勝ちの争奪戦ですから、開店から5分、10分が勝負です!

そして購入したのは、この3点です。

①リンクル シースルー カーディガン
 オーガンジー素材なので、ブラが丸見えにならないか心配です‥(笑)
 しかも ヘソ出しなのかなぁ?



②バックリボン フリルハイネック ノースリーブ
 首輪のように留めるようになっています。
 肩だけでなく鎖骨まで出ますから、ブラが露出しないか心配です‥(笑)
 早く試着したいです。



③チューブトップ キャミソール
 色がカワイクて買いましたが、ブラが露出しないか‥ ←そんなんばっかり(笑)
 それより、サイズが合うのか心配しないと、です。



お買い物を済ませて、駐車場を歩いていると、前から来た男性に声を掛けられました。
やんっ
もしかして、ナンパ?
(よりによって、今朝、時間が無くて、ツケマも付けていない恭子です‥)


「恭子さん?」
「そうです。」

「ボク、誰だか分かります?」
えっ?!
分からないです‥

B面男子で声を掛けてきそうな女装さんが3名くらい居ます。
違う人の名前を言ったら、失礼ですから‥

「マヤです。」
えぇー
薄々はマヤさんかなぁ?って思ったけど‥ ←後出しジャンケン (笑)

ほんと、偶然でしたぁ
お互いに、ほんの30秒ほどタイミングがズレていたら会えませんでした。

とりあえず恭子の車の中で雑談をしました。
気が付いたら30分以上経っていました。
話しが止まりません‥(笑)

今度また、お茶しましょうねって docomo のメアドを教えてもらって、お別れしました。

お昼になったので、恭子は若鯱家に行きました。




カレーうどん、鶏のつくねあんかけ、白飯 のランチセットです。
頂きまーす。




いつも通り美味しいわ。

ご飯にカレーをかけて、カレー丼にしますよ。





ごちそうさまでした。




マヤさんに、さっそくメールをしてみましたが、サーバーから戻されてきました。
docomoメールは、ケータイeメールなので、PCメールとは相性が悪いです。

え~ん

(´;ω;`)





コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ショーパンガール | トップ | ストラップオフショルダー 2 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2024-06-28 06:54:06
昨晩から強めの雨が降り続いています。
梅雨明けはいつ頃になるのでしょうか?。

白いシースルーカーディガンを着けた姿を見せて下さい。
恭子さんから「白」そして「シースルー」を外して語れません。
恭子さんマニアだから!。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-06-28 07:08:29
梅雨ですね
みやびさん、ほんと恭子マニアよねー。
(恭子のなぞかけ劇場)
 梅雨入りとかけて
 みやびさんを想う恭子と解きます
その心は いつも濡れています
はい、そして、シースルーカーディガンですね。
これ、シアーショートのカーディガンです。
腰まで丈がありません。
こういう場合、ブラはベージュ?
それともブラ無し?
(Tシャツ着るんですよ‥ by 心の声)
返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-06-28 22:41:54
恭子ママこんばんは。

夜分に失礼します。昨日の記事読みました!なっなっ何と「ミニスカ女装主婦」の恭子ママが「ショーパン女装主婦」に(;゚д゚)・・・あっいや、とても新鮮ですね(笑)ウィッグが今日の記事で被ってたショートヘアなら尚良いですよ!実は私は女性のショーパン(昔は確かホットパンツなんて言ってたかな)大好きなんです。何かボーイッシュな感じがして話しがはずむ様な気がして(笑)・・・俺だけかな~?(笑)
返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2024-06-29 04:46:23
shoさん、おはよ
いらっしゃいませ。
ショーパン新鮮ですか
やったぁ!
shoさんにも追認もらったので、これからも生脚のショーパン主婦で、熟女フェロモンを振りまこうっと‥(笑)
で、 shoさんは ホットパンツ好きだったのですね
恭子の考えたショーパンガールのイメージは、イケイケ風に金髪ロングヘァだったのです。
確かにショートボブでボーイッシュな感じで迫っても良いかも、ですね
色々やってみますね!
気長に待っててね。

返信する
Unknown (さむ)
2024-07-03 14:42:40
恭子さん夏服の試着、超💕楽しみです😊✌️
返信する
さむ さんへ (恭子)
2024-07-03 19:33:32
でしょー
この夏服3点、どれもセクシーですよ
試着記事も掲げますので、お楽しみに

返信する

コメントを投稿