ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

風のいたずら

2024年02月05日 | ファッション

 きょうのコーデは、花柄のミニスカです。

 夏の日の思い出を、綴っています。


観光地に行くときって、なぜかミニスカファッションでも恥ずかしくありません。

不思議ですよね‥(笑)

でも「旅の恥はかき捨て」という事じゃないんですよ。

 



 

 

結局、遊びに行った先では、ちょっと派手な衣装で、皆から注目を浴びたいのかもしれません

なんだ かんだ言って、ナルシストなんです。(笑)

 

 

突風に見舞われ、ひらめくミニスカ‥

あっ、やん‥ 


 



こーら

 







コメント (6)    この記事についてブログを書く
« イブニングドレス | トップ | 最強サラダバー »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maiko)
2024-02-05 07:27:38
恭子さん、おはよ💛
素敵な花柄の超ミニ、maikoも目が点だよー(笑)
私も花柄のミニ大好きです。
一緒に観光地を歩きたい気分です(^^♪
返信する
maikoさんへ (恭子)
2024-02-05 07:41:53
maikoさん、おはよ
目が点ですかぁ (笑)
観光地だと開放的な気分になって、もし maikoさんと一緒だったら、男性の視線を感じた瞬間、大サービスしてしまうかもしれませんねー(笑)
風が吹き抜ける場所で、ミニスカをヒラヒラさせる女子が居たら‥
そんな夢を、形にするのが女装っこの使命だと思います。
大げさですが、失われた世界の再現なんです

返信する
Unknown (菜那)
2024-02-05 10:41:35
恭子さんパンティ👙は履いて居ますか?
返信する
Unknown (シンパパ)
2024-02-05 11:15:44
恭子さん
どれもあなたのスタイルの良さと
脚線の美しさを引き出させてますね!
返信する
菜那さんへ (恭子)
2024-02-05 11:59:34
安心して下さい、履いてますから
その疑惑を払拭するために、おまけ画像を追加投稿しておきました
返信する
シンパパさんへ (恭子)
2024-02-05 12:06:14
うふふっ
ありがとうございます。
ここは観光ダムの展望台で、平日でも賑わっていました。
時折、突風が吹くので、当然、男の人の視線は意識していましたが、防ぎようも無く

返信する

コメントを投稿