ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

ティアード・ラッフル

2024年02月03日 | ファッション
きょうは、ティアード・ラッフルのスカート、そして ワッシャー加工したオーガンジー素材のトップスを合わせています。




もう完全に、夏服です‥(笑)




コートを着ることで、冬服にこだわる必要がなくなり、ファッションの自由度が上がりました。




これだったら、どんどん好きな衣装が着れるわ。




コートさえ脱がなければ、こっちのもんよ。







恭子の冬は、様変わりしました ♡








コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 冬でもミニスカ | トップ | イブニングドレス »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子ちゃんへ (みやび)
2024-02-03 10:38:24
コートの下は半袖ですか?。
今日は節分。明日は立春ですからウキウキしますね。

Nさんの趣向が日増しに偏執していますね。
恭子ちゃんも似合うと思います。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-02-03 14:24:52
節分ですね
まめ撒きや 小袋のまま 鬼は外
いつの日か 出てきた豆食べ 福は内
うふふっ
この半袖は、ちょっと試してみたんですよ。
夏服でコートもありなのかなぁって
Nさん?
偏執?
また恭子以外のことを、この場所で言うなら、みやびさんに豆まきするよ
もー
返信する
恭子さんへ (みやび)
2024-02-03 16:26:33
イエローカードも、恭子さんからなら嬉しく頂戴します。💛
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-02-03 16:32:31
もぅ、やんっ
イエローカードを待ってるなんて、悪オヤジです (笑)
もう、ずいぶん溜まりましたよねー。
NISA じゃないんだから、もー
返信する
Unknown (菜那)
2024-02-03 23:09:46
恭子さん菜那もコートの中は夏物を良く着用します!
返信する
菜那さんへ (恭子)
2024-02-03 23:18:20
そうだったんですね!
伏せカード「コートの中は夏物」発動
色々な技をお持ちですね

返信する

コメントを投稿