ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

マイクロミニ ワンピ

2024年05月23日 | ファッション


 きょうのコーデは、マイクロミニ ワンピです。
先日買った、おニューのワンピの初公開です。

でも駐車場で試着してみたら、思いの外、短いです‥






後ろ姿は、こんな感じです。






ちょっとヤバイですよね?!(笑) ←笑いごとじゃない by 心の声






このワンピ、いかがでしょうか。











コメント (4)    この記事についてブログを書く
« なご ニャン ♡ | トップ | 階段のある風景 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシ)
2024-05-23 08:13:31
恭子さん
色はシックで
それでも大胆で
素敵ですね❤️

とはいえ
これじゃ心配だなあと思ったら
やっぱり見えちゃうじゃないですか😊
大胆な写真が隠れてましたね❤️

こういう服だと
やっぱりいたずらしてほしくなりますか?
返信する
Unknown (maiko)
2024-05-23 08:43:06
恭子さん、おはよう
ミニワンピ刺激があっていいですね
これまでのこれまでの中では、一番
短いのでは?
返信する
トシさんへ (恭子)
2024-05-23 09:40:17
 試着して購入したわけでは無いので、後から着てみて、案外良いかもって思いました。
でも予想以上に短くて、これを着て街を歩く姿をイメージ出来ませんでした。(笑)
女性にはどんな格好をしてもいい自由があるんです。
それは痴漢をして欲しいからでは無いんですよ。(ここ重要!)
とは言え、このミニスカワンピで名古屋での女子会に行きましたぁ
また記事に書きますね。
返信する
maikoさんへ (恭子)
2024-05-23 09:45:59
maikoさん、おはよ
そう、ミニワンピは刺激的です。
透け感とか、丈もそうですが、これが一番短いです。
歩くときは、直立不動の姿勢です。(笑)
返信する

コメントを投稿