ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

シースルーロングスカート

2024年01月31日 | ファッション
 きょうのコーデは、シースルーロングスカートです。
トップスが黒なので、スカートまでダークでは華がありません。





白い花柄を散りばめた、ロングスカートです。




この透け感、いかがでしょうか。




シースルーは、オシャレ気分になれます









コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ガス火で焼いたトースト | トップ | ガストでランチ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜那)
2024-01-31 18:33:11
恭子さんコメントが?何故?ロングスカートだから?
菜那さんへ (恭子)
2024-01-31 19:24:25
うふふっ、みんな分かり易いねー(笑)
でも恭子自身、コメントは絶対とは思っていないので「気が向いたら」程度がちょうど良いです。
コメントゼロの日があっても良いと思いませんかぁ。
交通事故ゼロの日みたいな‥(笑)

Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-01-31 21:03:50
恭子ママこんばんは。

今日はコメント欄は珍しく少ないですね(笑)今日の写真は久々にロングスカートですか?でもロングスカートも落ち着きがあって良い物です。アクセントを付ける意味でも私は良いと思いますよ。
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2024-01-31 21:33:13
shoさん、こんばんは
いらっしゃいませ
きょうは朝からお出かけしていたので、静かなコメント欄に助けられましたぁ
こういう日もあると、恭子自身、ホッとします。
きょうも色々と事件?!(笑)がありましたので、また記事に盛ろうと思います。(盛るんかーい!‥笑)
恭子のファッションは、色々とコメントも頂きますし、それはそれでヒントも頂きますし参考にしています。
ただ大衆迎合はしないです。
ミニスカもロングも、実は予約投稿ですので、読者のコメントによってスカートの長さは左右されないです
恭子に何を言ってもムダなのよ。(笑)
自分が考えるセクシーを日々追求するの
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-01-31 21:53:33
さすが恭子ママ、信念の人ですね!恭子ママの気性はお見通しです。そこに魅了されたのかな~(笑)
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2024-02-01 04:58:57
shoさん、ありがとう
まぁそうですね「信念の人」みたいにカッコよくゆきたいですねー(笑)
ロングスカートがあってのミニスカなので、寄せ鍋の具と同じです

コメントを投稿