いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ女装主婦

フロマージュ

2024年05月20日 | ファッション


 夏のブラウスと、先日購入したおニューのミニスカを合わせました。
このミニスカは、クリームチーズのような色合いで、ふわっとしていて、まさにデザートのよう

内側よりも外のレース生地が、少しだけ長くなっていて、透け感を演出しています。






風が吹くと、ふわふわと舞うんですよ。
ほーら。






かわいいでしょ。





こーら






こーら

きょうは、こーら 二連発のスペシャルサービスです。(笑)










コメント (6)    この記事についてブログを書く
« デザートは メロンクリーム  | トップ | 初夏のシースルー »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2024-05-20 06:25:24
駐車場で人目が少ないのか、穏やかな表情です。
このクリームチーズ色のニューミニスカ、良いですね。
私の好みに応えて頂いた様で、嬉しいです。

そよ風でも捲れますよね。
それから、バストも揺れています。
返信する
Unknown (みやびさんへ)
2024-05-20 07:11:31
このフロマージュ良いでしょ
メインディッシュは、もちろん天ぷらうどん
そしてデザートは恭子よ

返信する
Unknown (トシ)
2024-05-20 09:32:59
恭子さん
今日はいいねにも1つ隠れているから
こーらは3つですね❤️

フワフワした感じが心地よさそうです

まさにフロマージュ
おいしそう❤️
返信する
Unknown (Unknown)
2024-05-20 17:34:24
素敵おエロ気^_^
返信する
トシさんへ (恭子)
2024-05-20 20:25:50
恭子、おいしそうですかぁ
でも爆盛りカップのおかげなので、本物はちっちゃいよ
これから夏なので、こういうフワフワしたシースルーファッションの出番ですね

返信する
お名前が書かれてない方へ (恭子)
2024-05-20 20:29:59
「おエロ気」ねー、うまい!
これ1本よね。
次はお名前もお願いしますね
返信する

コメントを投稿