ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

なご ニャン ♡

2024年05月22日 | ファッション


 きょうは、ロングスカートでお買い物に来ています。

皆さん、「なごにゃん」って、ご存知ですかぁ?

こっちが、ふつうの「なごやん」
代表的な、名古屋の銘菓です。





そして、これが「なごにゃん




猫の お手ての形に なってるんです。
かわいい






名古屋と猫って、特に関係とか無いと思うのですが‥
でも、猫好きさんの祭典「にゃんだらけin名古屋 」が、今年の7月に吹上ホールで開催されるんですって。

きっと、おみやげ売り場に、この「なごにゃん」並ぶよね!‥(笑)






恭子は、犬も猫も好きですけれど、どっちと言われたら猫かなぁ‥






皆さんは、どっち派ですか?





こーら











コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 初夏のシースルー | トップ | マイクロミニ ワンピ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美和)
2024-05-22 06:09:35
私も猫派です。
なごやんはどこの法事でも、ほぼありますね。
なごにゃんは知りませんでした。
生なごやんというのも聞いたことありますが、どちらも食べてみたいです。
返信する
恭子さんへ (みやび)
2024-05-22 06:32:24
このコーデ良いですね。
不倫など微塵も感じさせない主婦!の様相ですね。

私もわが道を行く猫、大好きです。
全くご主人様として慕ってくれないのが難点ですね。
それも一興ですが……。
返信する
美和さんへ (恭子)
2024-05-22 06:52:53
 なごやんは、こし餡なので法事に使えるんですね。
つぶ餡は慶事に使うってことを恭子は知らなくて、お通夜に最中を持参したことがあります
黒歴史だわ‥
なごニャンは、こし餡だけど法事に持参したら、ふざけとんのかぁ!って叱られそう‥(笑)

返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-05-22 07:02:04
 確かに恭子は60過ぎてもパリピの不倫主婦ですけれど‥
もー
恭子が、みやびさんをご主人さまとして慕ったら迷惑だと思うよー(笑)
勝手に、離れたところで楽しくやっているほうが好きでいられるの

返信する
Unknown (トシ)
2024-05-22 10:30:05
恭子さん
ボクもネコ派です🐈‍⬛
というよりイヌは苦手です
ネコは嫁の実家で飼っているので
慣れるためにネコカフェに行ったらはまりました😊

腋はサービスカットですね❤️最高です
この場所で誰に撮影されたか気になります🥰
返信する
トシさんへ (恭子)
2024-05-22 12:17:21
 トシさん、ネコ派なんですね。
良いご趣味です。
あと、偶然撮れていた腋の写真‥
掲載するか迷いましたけど、腋フェチの方もいらっしゃいますので‥(笑)
気付いて下さって、うれしいです

返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-05-22 14:57:32
恭子ママこんにちは。

「なごやん」に「なごにゃん」ですか!(笑)ごめんなさい、どちらも全く知りませんでした!🙇
こう言う所で、私がいかに名古屋に精通してないかわかりますね!例えば東京だと「ひよこ饅頭」、札幌だと「白い恋人」等の様に各ご当地を代表する名物があるんですね。猛省ですね(笑)それにしても恭子ママ、ロングスカートが良く似合ってますよ。トップスが黒で上下のcombination,最高ですよ。後ワンポイントに赤い何かがあれば、魅了されますね(笑)犬🐶と猫どっちが好きかって?昔は圧倒的に犬派でしたが今は猫も可愛いですね!どちらも好きですよ~えっ(;゜O゜)優柔不断ですか~(笑)
返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2024-05-22 19:45:31
shoさん、こんばんは
「なごにゃん」は、恭子も知りませんでした。(笑)
広島の「もみじ饅頭」なら誰でも知っているんですけどね。
shoさんが「たこ焼きは、ほぼ毎日の様に食べてますよ~」という話に、恭子はウッソーと思いながらも、我慢できずに、お昼は、たこ焼きを食べましたぁ(笑)
衣装は Something Red のワンポイントね。
赤のガーターリングかなぁ‥
(それ地雷系ファッションやん‥笑)
そして、そして、犬も猫も好き?!
それは純女も女装っこも好きってゆ性癖ですよね、うふふっ

返信する
Unknown (ヒデ)
2024-05-22 23:41:04
なごにゃん、コンビニや、ナフコでも、買えるよ。
味は、なごやん、なごにゃん、変わらないと思うけどね。
結構前から、売ってるよ。
返信する
ヒデさま♡ (恭子)
2024-05-23 05:23:13
なごにゃん、そんなに広まっているんですねー。
知りませんでした。
味は‥
そうですよね、にゃんこのお手ての形をしているだけで、なごやんと同じ味‥(笑)

返信する

コメントを投稿