「Wallflower Planning」 タワゴト Infomation(≧∇≦)

"Wallflower Planning" EVENT INFOMATION and more...

ソニド@小松皇大神社

2013-09-15 10:30:37 | 日記
予報どおり、雨空の長井です(≧∇≦)

お天気に注意が必要な連休、長井ではお宮の例大祭が続きますね。

さて、昨日14日(土)はお隣の川西町上小松の小松皇大神社の例大祭前夜祭へお邪魔して参りました(^o^)

こちらで"Sonido del Viento"ライブ!
雨の心配からブルーシートの屋根付き特設ステージ!

地区のお祭りという事で、小さいお子様からご年配の方までたくさんのお客様の前で、初秋の空にソニドさんの音が広がりました!

ご来場いただきました皆様、準備に本番にご尽力いただきました関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

終了後、長井に戻りタイミング良く長井皇大神社の獅子舞に遭遇...(^o^)

濃厚な一日でございました(笑)

"Sonido del Viento"山形置賜エリア強化Week !
16日(月.祝) 長井一の宮總宮神社様の例祭にお邪魔いたします!
お宮の境内にて
(※ 雨天の場合は、拝殿にて)
17:00~ 演奏させていただきます(^o^)

そして、今晩はこちら↓ "An Evening With LIVING WOODS" @長井mobo
でございます!
開場 19:00 / 開演 20:00 \3,500(1drink込)
※ 楽しんでまいります(^o^)

この辺で失礼いたしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿