「Wallflower Planning」 タワゴト Infomation(≧∇≦)

"Wallflower Planning" EVENT INFOMATION and more...

濃いィ~...

2013-09-19 10:23:06 | 日記

秋晴れの長井です(^o^)

全国各地に被害をもたらした台風が襲来した先日の3連休...
被害に遭われた方々の一日も早い復旧を願ってやみませんm(_ _)m

空とにらめっこしながら?...の3連休
初日14(土)は、お隣川西町の小松皇大神社様の例大祭前夜祭へ
※ 先日このブログでもカキコさせていただいた"Sonido del Viento"さんのライブ!
上小松地区の若衆が中心となって地区を盛り上げている姿にグッとくるものが有りました(^o^)

15(日)は、長井のmoboさんへ...
敬愛する住友俊洋師匠と森俊樹さんのユニット"LIVING WOODS"の東北ツアーでございました(^o^)

お二人がアコギで全曲オールマンズのカヴァー!
いやいや、堪能させていただきました(^o^)
森さんのプレイは初めて生で聴かせいただきましたが...この方はネイティブアメリカンではと思ってしまう感じ?
楽しそうに弾きちぎる住友師匠とそれを後ろから微笑ましく見守る感じといいますか...心地よい揺らぎといいますか...イイんです!

打ち上げで楽しくお話もさせていただいていた深夜2時...

突然始りましたスペシャルセッション!
凄すぎるサプライズでした(≧∇≦)

翌16(月)は長井一の宮總宮神社様の例祭へ...
7月に奉納演奏させていただいたご縁で
"Sonido del Viento"のライブ!
お獅子様が外へ出ている夕刻に拝殿内での演奏となりました(^o^)

お宮独特の響きがソニドさんには似合いますね!

宮司様には大変お世話になりっぱなしでございましたm(_ _)m

濃厚な連休でございました(^o^)

さて、来週は 27(金) ichiro Acoustic "Life Time"@長井CherryPop でございます!
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

それでは、この辺で失礼いたしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿