☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

上野におでかけ♪ 2009/12/13

2009年12月13日 | ☆4歳☆ 2009
お泊りの朝でもは欠かしません


仮面ライダーダブル フィリップの影響で髪留めしてます


朝ごはんの後は隣の公園に

はやくが欲しい翔太デス 

  
浅草を走っているめぐりんに乗って上野

 
一度行ってみたかったおもちゃ やましろや全部なんてすご過ぎ

仮面ライダーダブルの影響で帽子買っちゃいました

リサーチしようと思ったけどまだまだ決まらない翔太

 パステルでランチして

 
上野動物園に行きました  混んでないので象さんも間近で

 
もキレイだったので ペンギンもさむそうだわ

 
年賀状用 

来年なのでみんな着ぐるみ顔にペイント タイガーマスクまでかぶっている人もいました

 
段々閉館してきてフランクフルト食べて終了してしましました 

姉にのカチューシャお土産にしたら断られました

初めてのお泊りあっという間に終わっちゃいました

いろいろありがとうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上野、浅草 (ジャムおじさん)
2009-12-17 06:37:57
長女が町田のダンス専門学校に2年間、その後も東京に1年住みダンスの勉強をして広島に帰りました。東京に住んでいたときに新幹線や夜行寝台特急、夜行高速バスで何度か東京に行き上野や浅草、秋葉原、原宿などに行きました。もう10年前です。
ジャムおじさんへ (masumi)
2009-12-17 10:55:55
浅草は今も昔ながらのお店があったり、年配の人にもたくさん話しかけてもらえて
人力車に今度乗せてあげたいなぁって思いました
がんばっている娘さんに会いに行くやさしいお父さんなんですね

コメントを投稿