☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

仮面ライダーW フィリップなのに・・・2009/12/14

2009年12月14日 | ☆4歳☆ 2009
昨日からフィリップのつもりなのに保育園ではヘアピン 禁

しばらくしてはずされてしまったそうです

 
今日はママは忘年会

ばあばといい子にしていたみたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮面ライダーWフリップ? (ジャムおじさん)
2009-12-17 20:08:50
ジャムファミリーの翔太はまだ戦隊ものには興味がないようです。機関車トーマスとプラレール。最近 長女が帰って来ないからメールをしてみたらインフルエンザになり完治してないから帰れないと返信がありました。新型か季節性かはわかりません。
返信する
ジャムおじさんへ (masumi)
2009-12-19 21:29:23
翔太も最近になってシンケンジャーと仮面ライダーにはまっています
でもやっぱりトーマスが1番好きみたいです
インフルエンザよくなるといいですね
ジャムおじいさんも体に気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿