☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

室内遊び 2006/5/23・24

2006年05月24日 | ☆0歳☆ 2005
5月23日 
まだ本調子じゃないため室内遊び

QPが始まると釘づけデス
ばあばにメガネをかけられました
 こういうおばあちゃんいますよね



5月24日 


歯が生え始め でもなかなか写真に撮れません


そして今日もQP見入ってます


「ボク、帽子似合ってる
早くお外に行きたいなぁ そして離乳食再開したいなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玲菜まま)
2006-05-26 22:00:30
メガネかけると全然ちがく見える

これから日差しが強くなってきたら帽子必要ですよね

笑顔で帽子好きかな

返信する
うける~!! (凌ママ)
2006-05-27 18:30:29
ちょっと~!!翔太くんかわいすぎ~

もう、やばいです 

めがねも、帽子かぶってつばを持ちポーズなんて、やばすぎです!!!

あの~masumiさんにお願いというか提案です  なにか、雑誌でも、事務所でも翔太くん送ってくださ~い

だって~かわいすぎなんだも~ん  私が、編集者なら絶対合格にしますっ!!!!

ほんとに、毎日癒される~
返信する
玲菜ままさんへ (masumi)
2006-05-27 21:03:52
お母さんの帽子に老眼鏡なんですけど、翔太じゃないみたいですね

お散歩では紫外線が結構強いので必需品ですね

子供用のサングラスもあるみたいですよ
返信する
凌ママさんへ (masumi)
2006-05-27 21:07:28
うれしいです

でも翔太はかなりビビリなのでスタジオアリスで十分です

凌くんみたいにおりこうさんならいいのに
返信する

コメントを投稿