☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

すーいすーい♪ 2006/5/22

2006年05月22日 | ☆0歳☆ 2005
からばあばが来ると歩行器に乗せられ

すーいすーいっと移動しまくってます

何回もゴミ袋をはがし ゴミ箱の輪っかで遊んでます





 まだ6ヶ月
早すぎじゃないかと心配デス


今日、ドラッグストアで買いました 離乳食作り携帯 に
目盛りもついてました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玲菜まま)
2006-05-22 23:09:23
うちも歩行器に乗ると色んなものに手を出して散らかしたらいするんですよね

でもそんな姿も可愛いなんて眺めてしまってるんですけどね
すごいっ! (凌ママ)
2006-05-24 00:00:16
こんなに遊べちゃうんですか??一人で!

すごいな~翔太くん

私も歩行器欲しくなってきた~

けど、歩行するほど部屋広くないから、廊下限定になるので、買わないかな~
玲菜ままさんへ (masumi)
2006-05-24 19:35:49
あっという間に色々な物にを出してますよね

笑顔でやっているから憎めないですよね
凌ママさんへ (masumi)
2006-05-24 19:38:10
も広くないので、台所限定です

早くおすわりハイハイならもっと一人で遊ぶようになるかなぁ

コメントを投稿