☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

ε=(>ε<) ベー 2006/12/20 ①

2006年12月20日 | ☆1歳☆ 2006
オレのミルク
昨日買い忘れたミルクをお母さんが買って来てくれました

やっとステップに切り替われたけど、そろそろミルクやめたいなぁ


今日もウェーブとワンワン背負ってました

ばあばから空気清浄機デス

運んできた電気屋さんに翔太が説明聞いてました

ばあばが双子の私と姉に買ってくれました
最初は翔太の誕生日と言っていたけど、私にだけ買うと、もめるからって

2台も買うことに

でも私達の誕生日だとしたら・・・

翔太の誕生日クリスマスと聞いたら怒られた





ヨーグルトは食べれると思い渡したらやられました





夕飯後、遊んでいると

「翔太~って呼ぶと


振り返りず~っとベロ出してました


ママも呼んで翔太と見合わせたら


ブハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

大笑いしました

ずっとベロをしまわない翔太を見て笑いが止まらず

かわいさ通り越しておかしかったデス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿