☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~ (凌ママ)
2006-12-22 01:00:52
なんで、べろだしてるの~??
超かわいい~!!!!!!!!!!!

masumiさんの日記楽しい!!!!
いっつもコメント見て笑っちゃうよ~
翔太くん、ヨーグルトパニックやっちゃったね~!
うちも毎日渡すとお皿ごとひっくり返される日々・・だから、パン類しか渡せない・・・
ヨーグルト。。。恐怖でできな~い!!
早く翔太くんみたいに食べれるようにならないかな~!!!

私なんて、写真にいれたままだよ  壊れたら・・終わり・・・  masumiさんを見習って、ちゃんとCDとかDVDに焼かないと
メリークリスマス♪ (よっぴー)
2006-12-23 22:01:04
ベロだし翔太君カワイイ♪♪
newのアブちゃんも

動画何回も見ちゃいましたよ><

また遊びにきまーす♪










凌ママさんへ (masumi)
2006-12-24 01:59:15
翔太のマイブームみたい
でもウエーブにはかなわないけど
翔太パン工夫しても食べないのよ
ヨーグルトはまだいいけど、納豆ご飯はまだ、いや絶対渡せない
よっぴーさんへ (masumi)
2006-12-24 02:01:13
翔太で笑ってくれてよかったデス
犬や猫のように舌出しているけど大丈夫かなぁ

コメントを投稿